活動ブログ

事務局スタッフ募集(常勤)

2017.04.05

【職種】
プロジェクトコーディネーター

【契約形態】
契約社員

【業務内容】
NPOのバックオフィス業務をサポートしている各プロジェクトのマネージメント全般をお願いします。
・NPOサポート事業のコーディネート業務全般
・クライアントとの業務内容確認
・作業担当者のマネージメント及び進行管理
・サポート業務が最大の効果を発揮するための調整及び関連業務
・その他業務
・少ない人数で運営していますので法人運営に関連する事務等をご担当いただく場合もあります

【必要なスキル、経験】
・社会人経験3年以上
・事務作業に支障のない基本的なパソコンスキル
・多様な人とのコミュニケーションが苦にならない
・困難なことも責任を持ってやりきることができる
・事務処理が苦手でない(得意な方歓迎)
・経理経験があれば尚可(伝票整理程度でも可)

【求める人物像】
・常にチームを意識してチームで最大の効果が発揮できるように様々な調整ができる方
・最善の策を常に考えて実行できる方
・当法人のミッション、ビジョンに共感できる方
 
【勤務時間】
10:00~19:00(休憩1時間、実働8時間)
 ※イベントなどで土日曜に出勤となる場合もあります。この場合は振替を取得していただきます。
 ※週4日についてはご相談に応じます

【給与】
20万円(週5日)~、通勤費支給(規定あり)、社会保険完備

【休日】
土日、祝日、年末年始
 
【勤務地】
ジービーパートナーズ事務所(東京都港区)

【勤務開始時期】
応相談

【応募方法】
履歴書(写真貼付)、職務経歴書、応募動機(A41枚程度)をueno(a)gbpartners.jpまでお送りください。
パスワードを設定いただいた場合は別途お送りください。開けない場合、応募があったとみなしません。(a)を@に変えてお送りください。
 
【選考プロセス】
1.書類審査
2.面接(書類審査通過者)
 
【その他】
・質問は歓迎しますがメールでお願いします
・参加者のための説明会を毎月開催しています。是非ご参加ください。お申し込みの際「常勤スタッフ応募希望」とご記入ください。

担当:上野