活動ブログ

事務局スタッフ募集(常勤・非常勤・インターン)

2016.12.14

【職種】
プロジェクトコーディネーター

【契約形態】
契約社員

【業務内容】
NPOのバックオフィス業務をサポートしている各プロジェクトのマネージメント全般をお願いします。
・NPOサポート事業のコーディネート業務全般
・クライアントとの業務内容確認
・作業担当者のマネージメント及び進行管理
・サポート業務が最大の効果を発揮するための調整及び関連業務
・その他業務
・少ない人数で運営していますので法人運営に関連する事務等をご担当いただく場合もあります

【必要なスキル、経験】
・社会人経験3年以上
・事務作業に支障のない基本的なパソコンスキル
・多様な人とのコミュニケーションが苦にならない
・困難なことも責任を持ってやりきることができる
・事務処理が苦手でない(得意な方歓迎)
・経理経験があれば尚可(伝票整理程度でも可)

【求める人物像】
・常にチームを意識してチームで最大の効果が発揮できるように様々な調整ができる方
・最善の策を常に考えて実行できる方
・当法人のミッション、ビジョンに共感できる方
 
【勤務時間】
10:00~19:00(休憩1時間、実働8時間)
 ※イベントなどで土日曜に出勤となる場合もあります。この場合は振替を取得していただきます。
 ※週4日についてはご相談に応じます

【給与】
20万円(週5日)~、通勤費支給(規定あり)、社会保険完備

【休日】
土日、祝日、年末年始
 
【勤務地】
ジービーパートナーズ事務所(東京都港区)

【勤務開始時期】
応相談

【応募方法】
履歴書(写真貼付)、職務経歴書、応募動機(A41枚程度)をinfo(a)gbpartners.jpまでお送りください。
パスワードを設定いただいた場合は別途お送りください。開けない場合、応募があったとみなしません。(a)を@に変えてお送りください。
 
【選考プロセス】
1.書類審査
2.面接(書類審査通過者)
 
【その他】
・質問は歓迎しますがメールでお願いします
・参加者のための説明会を毎月開催しています。是非ご参加ください。お申し込みの際「常勤スタッフ応募希望」とご記入ください。

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【職種】
プロジェクトコーディネーター(業務課又は経理課)

【契約形態】
非常勤

【業務内容】
NPOのバックオフィス業務の業務課又は経理課どちらかのプロジェクトのマネージメントをお願いします。
・クライアントとの業務内容確認
・作業担当者のマネージメント及び進行管理
・サポート業務が最大の効果を発揮するための調整及び関連業務
・その他関連業務
・少ない人数で運営していますので法人運営に関連する事務等をご担当いただく場合もあります

【必要なスキル、経験】
・社会人経験3年以上
・事務作業に支障のない基本的なパソコンスキル
・多様な人とのコミュニケーションが苦にならない
・困難なことも責任を持ってやりきることができる
・事務処理が苦手でない(得意な方歓迎)
・経理課の場合は経理経験(NPO法人での経理経験あれば尚可)

【求める人物像】
・常にチームを意識してチームで最大の効果が発揮できるように様々な調整ができる方
・最善の策を常に考えて実行できる方
・当法人のミッション、ビジョンに共感できる方
 
【勤務時間】
週3回程度 10:00~17:00又は9:30~16:30(休憩1時間)
※時間は相談可能

【給与】
時給950円~、通勤費支給(規定あり)
 
【勤務地】
ジービーパートナーズ事務所(東京都港区)

【勤務開始時期】
応相談
 
【応募方法】
履歴書(写真貼付)、職務経歴書、応募動機(A41枚程度)をinfo(a)gbpartners.jpまでお送りください。
パスワードを設定いただいた場合は別途お送りください。開けない場合、応募があったとみなしません。(a)を@に変えてお送りください。
 
【選考プロセス】
1.書類審査
2.面接(書類審査通過者)

【その他】
・質問は歓迎しますがメールでお願いします
・参加者のための説明会を毎月開催しています。是非ご参加ください。お申し込みの際「非常勤スタッフ応募希望」とご記入ください。

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【職種】
インターン・プロボノ

【業務内容】
NPO運営の実務を経験していただくことを念頭に置き、当法人が行う活動についてサポートをお願いします。
応募者の経験によっては主に担当いただく事業を決め、一貫して取り組んでいただきます。
NPOスタッフに転職を希望する方、NPOを立ち上げたい方、定年後にNPOでの活動を検討している方に最適です
 
・NPO運営に関する事務作業
・シニアの活躍創出に関する事業の企画及び実施
・広報、マーケティングに関する企画及び実施 など
 
【必要なスキル、経験】
・事務作業に支障のない基本的なパソコンスキル
・多様な人とのコミュニケーションが苦にならない
・困難なことも責任を持ってやりきることができる
・事務処理が苦手でない

【求める人物像】
・常にチームを意識してチームで最大の効果が発揮できるように調整できる方
・最善の策を常に考えて実行できる方
・当法人のミッション、ビジョンに共感できる方

【活動時間】
・週1~2日程度 ※詳細はご相談のうえ決めさせていただきます
・6カ月以上1年以内

【条件】
事前に承認された実費については団体で負担いたします。但し、事務所往復交通費、活動支援金については活動日と内容によります。
 
【活動場所】
ジービーパートナーズ事務所(東京都港区)

【勤務開始時期】
応相談

【応募方法】
履歴書(写真貼付)、職務経歴書、応募動機(A41枚程度)をinfo(a)gbpartners.jpまでお送りください。
パスワードを設定いただいた場合は別途お送りください。開けない場合、応募があったとみなしません。(a)を@に変えてお送りください。

【選考プロセス】
1.書類審査
2.面接(書類審査通過者)

【その他】
・質問は歓迎しますがメールでお願いします
・参加者のための説明会を毎月開催しています。是非ご参加ください。お申し込みの際「インターン応募希望」とご記入ください。