活動ブログ

【締め切りました】2017年度まなべる基金事務局サポート参加者募集

2017.08.04

東日本大震災復興支援財団が実施している奨学金「まなべる基金」の事務作業をサポートいただける方を募集いたします。

ご自身の参加日だけでなく期間中を通して全員で「チームまなべる」としてGBメンバーだけでなく財団のスタッフとともに協力して「まなべる基金」をサポートして行くことになります。

まなべる基金の詳細はこちら

復興支援に参加したい方、事務的な作業を通して社会参加をしてみたい方のご参加をお待ちしております。

★全体を通しての活動期間2017年8月21日~2018年4月の原則平日12-17時、を予定しています。
★概ね1カ月単位で翌月の参加可否を伺いますので、旅行などで参加できない期間があっても問題ありません。
★チームへの参加募集は年1回、この時期だけになります。

【参加のお申込み】
・メンバーであり機密情報確認書に署名、住所確認を終えている方のみご参加いただけます(手続きがまだの方は初日に行います)
・電話対応が苦にならない方
・エクセル、メールが使える方
お申込みはこちらから
※説明会に参加後、エントリーシート未提出の方は提出後参加いただけます。
※まだ参加説明会に来ていない方で参加希望の方はこちらからお問い合わせください。
お問合せ内容に必ず[まなべる参加希望]と明記ください。