活動ブログ

【締め切りました】【汐留勤務】 事務作業パートタイムスタッフ募集

2019.04.01

お問い合わせも受け付けますのでお気軽にお問い合わせください。

【職  種】事務局の一般事務(簡単な経理事務含む)、庶務
【雇用形態】パートタイムスタッフ(6カ月契約、更新あり)、試用期間3カ月
【勤務場所】最寄り駅:新橋駅又は汐留駅
【勤務時間】10:00~17:00の1日6時間(休憩1時間)、
原則水・金曜日(必須)、第2、第3火曜日(できる方尚可)
【報酬・交通費等】試用期間時給1000円、交通費支給(規定による)
【福利厚生】労働保険加入
【対象とする人材像】細かな作業をいとわずできる方
          基本的な事務処理スキルがある方
          基本的なパソコン操作に習熟している方
          簿記3級程度の知識がある方尚可
【選考プロセス】書類選考、面接(1~2回程度)
【そ の 他】即勤務できる方歓迎
【応募・問合せ】履歴書と職務経歴書(写真貼付)を下記にお送りください
パスワードの設定はお任せしますが、開けない場合は応募とはみなしませんのでご注意ください。
担当:上野 (ueno@gbpartners.jp) 
※ジービーパートナーズのメンバー登録がまだの方はご登録をお願いします。
※説明会に参加後、エントリーシート未提出の方は提出後参加いただけます。