活動ブログ

オンラインでお茶タイムを開催しました

2020.05.23

昨今、オンライン飲み会やオンラインミーティングなど、
オンライン○○という言葉をよく目にするようになりました。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
なかなか事務所にお越しいただくことが難しい状況が続いており、
ジービーパートナーズでも何か新しい取り組みはできないかということで、
初の試みとして、WEBシステムを使ったお茶タイムを開催しました。


30分という短い時間でしたが、お互いの近況を話し合ったり、
久々の再開で話に花が咲き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

開催後には「意外と簡単に接続できた」「皆さんの元気なお顔が見れて良かった」
といったお声をいただき、思ったよりもスムーズに開催することができました。
今後もこのような取り組みを定期的に実施していきたいと思います