活動ブログ
【締め切りました】仕訳入力チェック担当者
2016.01.22
こちらの応募は「経理サポーター」限定です。
※こちらの募集は締め切りました
【作業内容・頻度】
毎月10日~17日位の間に会計ソフトに入力されたNPO法人様の仕訳チェックをしていただきます。
こちらの業務は現在の担当者からの交代ですのでしっかり引き継ぎをします。
また、作業日程は毎月関係者の予定を確認して組んでいきます。
慣れてくれば半日程度で終わります。
【募集人員】
1名
【作業場所】
ジービーパートナーズ事務所
【報酬】
引き継ぎ時は交通費のみ。
詳細は別途お問い合わせください
【応募条件】
こちらへの応募は「経理サポーター※」限定となります。
※経理サポーターとは経理サポーター養成講座の受講を修了した方が登録できます。
経理サポーター養成講座では経理の初歩から決算書の作成までNPO経理をひと通り学び
実務を意識した演習にて仕訳から決算書作成までをおこないます。次回開催は未定です。
お問い合わせはinfo#gbpartners.jp(#を@に変えて下さい)までお気軽にどうぞ。
【活動に参加するには】
参加説明会へのご参加とエントリーシートのご提出いただき「メンバー登録」をお願いしております。
次回活動説明会はこちら
- 【募集情報】業務課・経理課プロジェクトへの参加はこちらから (2024.09.01)
- 【事務局日程表】業務課・経理課・その他 (2024.09.01)
- 事務局スタッフ募集 (2025.01.09)
- 【参加者募集】経理サポーター養成講座 第14期 (2025.01.06)
- 年末年始休業のご案内 (2024.12.23)