活動ブログ

<参加者募集>『新橋サラリーマンラボ』キックオフいたします!

2017.10.16

予てよりHPにページを設けていた『新橋サラリーマンラボ』がいよいよ動き出します。
本ラボは、定年が見えてきてその先を考えているサラリーマンがリアルに集う“場”とし仲間と共にサラリーマンの「次」を創造していきたいと考えています。
 
「これまでのビジネススキルをベースに何か社会に貢献してみたい」
「できれば、社会のためになることで、あるいは、社会へ恩返しすることで、自分らしく活き活きと暮らしたい」
本ラボは、集うサラリーマン達のビジネススキルを活用した、社会に役立つビジネスを生み出す!ことを目論んでおります。

つきましては、以下の通りキックオフ会を開催いたします。
興味、関心を持ちいただける方はぜひご参加くださいませ。具体的に何をやっていくかは動きながら決めていきます。
今回残念ながら参加できないけれどもラボの活動には参加してみたい!という方は後日ラボ員募集に応募下さい。

●日時:2017年11月7日(火)19:00~20:30
●場所:ジービーパートナーズ オフィス
●対象者:1&2に当てはまる方
  1.ジービーパートナーズにメンバー登録済みの方
       説明会に参加してメンバー登録をしていな方はこの機会に登録いただければご参加いただけます。
    10月19日の説明会に参加&登録をされる方もご参加いただけます。
  2.66歳以下又は、週4日、32時間以上仕事をしている「現役」の方
●内容
   ラボの概要説明とキックオフ宣言
   懇親会 など
●参加費:1,000円(11月5日以降のキャンセルは参加費同額をご負担いただきます)
●申  込:こちらから