活動ブログ

事務局パートタイムスタッフ募集

2025.06.24

今回は業務拡大にともないスタッフを募集します。
お問い合わせも受け付けますのでお気軽にお問い合わせください。

【職  種】(非常勤)事務局スタッフ
   
【雇用形態】有期雇用、試用期間3カ月、契約更新有

【業務内容】・事務処理作業、進捗管理
      ・事務局の運営

【勤務場所】最寄り駅:新橋駅、内幸町
      基本的に事務所での勤務になります。

【勤務時間】10:00~17:00の1日6時間(休憩1時間)
      勤務日は原則として事前に決めた曜日で2日間/週となります
      ※土曜・日曜に出勤の必要がある場合は別の曜日に振替
      ※残業は基本的にありません

【報酬・交通費等】時給1200円、交通費支給(規定による)
         賞与は支払われる場合もあります(規定による)
         ※経験、能力を考慮して決定します
         ※年次で人事評価を行い、昇格・昇給する制度あり

【福利厚生】労災保険加入、年次有給休暇(法定通り)

【勤務開始日】できるだけ早くお願いしたいと思いますが相談に応じます

【対象とする人材像】細かな作業をいとわずできる方
          基本的な事務処理スキルがある方
          基本的なパソコン操作に習熟している方
          様々な立場の方としっかりとコミュニケーションがとれる方
          自分の仕事をしっかり進められる方
          簿記2級をお持ちの方もしくは取得意欲のある方歓迎
          
【応募資格】社会人経験3年以上
      NPO等での勤務経験あれば尚可

【選考プロセス】書類選考、面接(1~2回程度)

【応募・問合せ】履歴書と職務経歴書(写真貼付)、志望動機を下記にお送りください
        パスワードの設定はお任せしますが、開けない場合は応募いただいたとは
        いたしませんのでご注意ください。
        ※適任者が見つかり次第締め切ります
        担当:上野 ueno(a)gbpartners.jp (a)を@に変更してください