活動ブログ
事務局パートタイムスタッフ募集
2025.06.24
今回は業務拡大にともないスタッフを募集します。
お問い合わせも受け付けますのでお気軽にお問い合わせください。
【職 種】(非常勤)事務局スタッフ
【雇用形態】有期雇用、試用期間3カ月、契約更新有
【業務内容】・事務処理作業、進捗管理
・事務局の運営
【勤務場所】最寄り駅:新橋駅、内幸町
基本的に事務所での勤務になります。
【勤務時間】10:00~17:00の1日6時間(休憩1時間)
勤務日は原則として事前に決めた曜日で2日間/週となります
※土曜・日曜に出勤の必要がある場合は別の曜日に振替
※残業は基本的にありません
【報酬・交通費等】時給1200円、交通費支給(規定による)
賞与は支払われる場合もあります(規定による)
※経験、能力を考慮して決定します
※年次で人事評価を行い、昇格・昇給する制度あり
【福利厚生】労災保険加入、年次有給休暇(法定通り)
【勤務開始日】できるだけ早くお願いしたいと思いますが相談に応じます
【対象とする人材像】細かな作業をいとわずできる方
基本的な事務処理スキルがある方
基本的なパソコン操作に習熟している方
様々な立場の方としっかりとコミュニケーションがとれる方
自分の仕事をしっかり進められる方
簿記2級をお持ちの方もしくは取得意欲のある方歓迎
【応募資格】社会人経験3年以上
NPO等での勤務経験あれば尚可
【選考プロセス】書類選考、面接(1~2回程度)
【応募・問合せ】履歴書と職務経歴書(写真貼付)、志望動機を下記にお送りください
パスワードの設定はお任せしますが、開けない場合は応募いただいたとは
いたしませんのでご注意ください。
※適任者が見つかり次第締め切ります
担当:上野 ueno(a)gbpartners.jp (a)を@に変更してください
- 【募集情報】業務課・経理課プロジェクトへの参加はこちらから (2025.03.01)
- 【事務局日程表】業務課・経理課・その他 (2025.03.01)
- 事務局スタッフ募集 (2025.06.24)
- 事務局パートタイムスタッフ募集 (2025.06.24)
- 【7~9月】<オンライン開催>参加説明会 (2025.06.17)