活動ブログ

認定NPO法人取得を応援してください~賛助会員募集~

2014.12.16

「認定NPO法人」とは、NPOとして適正な活動をおこない、社会貢献をしているNPOを申請により認定し、税制上の優遇措置などを与える制度です。近年では、認定取得NPOは、「信頼できるNPO」として社会的に認められるようになってきました。

ジービーパートナーズではサービスをご提供させていただいたNPO様に費用のご負担をお願いしています。しかしながら、若い人を応援したいという活動の趣旨からも若者が頑張るNPOにあらゆる経費のご負担をお願いするのではなく、自らも活動資金を増やすための努力が必要であると考え、認定NPOを取得し資金調達につなげたいとの思いがあります。

申請にあたっては、2015年3月末までに、一定数以上の寄附を集める必要があります。
寄付にはいくつか形態がありますが、ジービーパートナーズでは、「賛助会員の年会費」を寄付としてカウントする事とし、みなさまにご協力をお願いしています。 賛助会員の年会費3000円となっておりますので、何卒、ご協力頂けますようお願いします。
既に正・準会員の皆さまには1口3000円以上のご寄付をお願いさせていただいております。

賛助会費やご寄付は本年度から開始した無償で一定期間サポートさせていただく「GBの手」の活動原資にもなります。採択団体は寄付金及び賛助会費の金額により決まります。

皆さまのご協力をお願いいたします。


お支払いは以下の方法よりお選びいただけます。
1.現金  2.銀行振込   3.クレジット払い
※現時点では控除は受けられませんのでご了承ください。

【現金払い】
事務所へ持参頂くか、ジービーパートナーズメンバーへお支払い下さい。

【銀行振込】
下記口座にお振り込みの上、事務局にご一報下さい。
三井住友銀行 日比谷支店   普通  口座番号 8771242
口座名義人 特定非営利活動法人ジービーパートナーズ
      トクヒ) ジービーパートナーズ

【クレジット払い】※クレジットカード払いは、2015年1月末で一時停止させて頂きます
こちらからお手続きをお願いします
https://gbpartners.jp/about/recruitment/sanjo/

【お問い合わせ先】ジービーパートナーズ事務局 担当 大宮、上野